美空

日記&メモ

LVカンスト!

f:id:misoracoco:20160930094215j:plain

お団子のおかげでLV300までは結構さくさく行ったけれど、そっからがすんごい長かった。。ご飯パワーは偉大だ><;

でもこれでようやくサポート人数が80人に♪ 何気にちまちま上がってた攻防値も結構大きいしやっぱまずはレベルを上げてなんぼかー。

 

f:id:misoracoco:20160930094224j:plain

サポ人数増えたけれどまだ10kには届かず、ここからがゆーっくりじわじわ頑張っていくしかないかなっと。

パーティメンバーは☆5のが各属性ばらけてて、メイン火力とすると地水火風光と見事にばらばら。属性PTは☆4メインてなるし、☆3混ぜるかしないと一色に染めるのはまだまだ無理。。

 

f:id:misoracoco:20160930094231j:plain

でもこっからが本当の闘いで、まずはビエンフーにリベンジしたいとコツコツ光属性を育ててた。高ヒットは微妙だけどいて、フィニッシャーが足りなくってリフィル先生をちまちまと。

何気に秘奥義育ってるのと育って無いのじゃ火力全然違うから、これで今度こそいけるはず!

 

でも今日夜からアイマスコラボ始まって、☆4だけど有力候補な2人ゲット出来そうだからまずはそれを取って、試練に挑戦してなんとか25階までいってスタンを取って…限界突破は無理かもしれないけれど、少しかサポ上げてから挑戦かなー

あとアイドルコスのガチャ1回だけ出来る分貯まってるから、出来れば当たって欲しいなぁ。。