美空

日記&メモ

サービスのスレイさんがやっとLV80♪

f:id:misoracoco:20160928163427j:plain

待ってれば限界突破してくれるから待ちに待ってた!

サービスで貰えるキャラだけど手持ちでスタメンだから超嬉しい。ていうかサポート落ちは当分しなさそう。

 

あと週末からアイマスとのコラボイベントて事で、☆4だけど使えそうなキャラが来そうで楽しみなのと、ギリギリいい方のガチャが1回出来そうで、アイドルコスしたキャラのを出来そう。どれが当たってもレギュラー確定なので、これまた楽しみだけど…まぁあまり期待しないで回そうっと。

 

あ、試練は22階まで来たけれど、現状だともういっぱいいっぱい。あとちょっとで☆5キャラなのにすごい悔しい。。

イベントキャラとか入って底上げ期待なのとLVがもうちょいでカンストなのでそれから再挑戦かな。更にもう少ししたらパートナードロップ率上がったイベントも始まるので、パートナーゲットにも挑戦してみたいなー