美空

日記&メモ

負け稼ぎ

f:id:misoracoco:20160926072226j:plain

ランクマッチの方でトーナメントランクを上げるのに負け数稼いで勝てるように…てやったけど効果薄いしAFKとかいたら関係ないしなーとか思ってた。

 

アンランクでもあるのかなーとか思いながら、別ゲやってる合間とかとにかく負けてみようと負け数稼いでみた。今日からテイルズで新イベントあるからとにかくレベルを上げないとだから…w

 

まぁ運よくAP絡みの取れたら嬉しいなー程度にかなーりの数負けてたら、ある時から勝つようになってた。なるたけ負けるようにしてるのに…? なんていうか味方側に放置がいて人数少ないとか普通にあるのに連勝。

さすがに放置までは試合大差なるまでしないけれど、仲良くポイント踏んで居座ったりのやる気無しモードしてるのに。。

 

これが負け稼ぎってやつかーっと。ランクマッチの方でやってた時は全然負けが足りなかったのかな?これはAFK多いとかしょうがないかーと納得した。PvPでアチーブとかある限りまともなPvPは無いと思わないとだめかー