美空

日記&メモ

ピンキスト

f:id:misoracoco:20160923085027j:plain

f:id:misoracoco:20160923085036j:plain

とりあえず今回イベントでゲットできる2人はゲットー。それぞれ4回づつってのが結構引けず時間かかった><;

お金もギリギリだったけれどLVMaxまでいけて、サポート要員というより属性のメイン。

 

 

f:id:misoracoco:20160923085049j:plain

やたらあったお団子もついに尽きて、ちまちま集めてたオムライス系のごはんもすっからかん。でもLV300まで来れて@50でカンスト

課金する気はまるでないのでいいガチャは回せず、パートナークエとかも全然勝てないので取りあえずは手持ちキャラをどしどし限界突破させてレベル上げ中。といっても勿論☆4中心で。ノーマルガチャで限界突破している☆3も上げたいけれどお金無いからなかなか。。

 

手持ちメンバーの中で、☆5なのに秘奥義攻撃力あんま高くないし微妙だったロクロウさんが、ちょっと使えると気が付いた。回転早いのでPTの先頭に立たせてガンガン使うと早い早い♪