美空

日記&メモ

Skip up the Volcano

f:id:misoracoco:20160922213632j:plain

丸一日かけてなんとか…なんていうかものすごい難しい上、チェックポイント通らないとなのでズルが…まぁそれぞれのチェックポイントに人いればいけそだけど。。

 

最初、かなーり時間かけてまともに終盤まで行ってたんだけど、ネット切断して心折れた。でも一休みして別の事しよーと思ってたところ、ちょうどジャンプパズルに挑戦する集団いたので紛れこむ。メスマーだらけだとすんごい安心。まぁそれでもすんごく時間かかったけれど。

 

フレンドポータルたっぷり握りしめてはいたけれど、PTじゃなくスクアッドだと狙った人に出来ない場合があって、あんまり役に立たなかった><;

 

 

f:id:misoracoco:20160922213639j:plain

とりあえずマスタリーも取れたしもー行かない!…と思うけれど、他アチーブで収集するやつがいくつかこの中にあるらしく。。いくつか取ったけれど大丈夫かな?取り残してそうだなー行きたくない…あ、でもJP終わってるから普通にフレンドポータルで飛んでいけそうかな?

 

f:id:misoracoco:20160922213649j:plain

JP終わって箱からふよふよ飛び立ったら、下の方に高い岩の上にぽつんとトークンが見えてゲット出来てラッキー。これまた取れてなかったら危なそうだった。。

 

何気に難しいとこ多そうだし早めにちょっとずつ埋めて、親切な人がポート出してくれたりしてくれるうちに終わらせたいとこだー