美空

日記&メモ

LS3 ep2実装~

f:id:misoracoco:20160921083741j:plain

新ストーリーと新Map実装~♪

という事でさっそくお店をチェック…ムルサートアウトフィットかぁー可愛くないしうーんと思ったけれど、せっかくだから背中と一緒に買ってみた。

 

f:id:misoracoco:20160921083749j:plain

浮かない。なんかがっかりした。これなら安売りまった方いいかも。

 

f:id:misoracoco:20160921083757j:plain

で、さっそく新Mapの方へ。なんか島の下半分て感じだけど、ストーリー進めないと入れないっぽいとこが残っちゃってる。たぶん今回のはこの隙間埋まって終わりで、島の上の方は次のストーリーかな? それでもわりかし広い。ていうか前回のがちいさくまとまりすぎだったかー。あのちんまりしたMap好きだけどw

 

f:id:misoracoco:20160921083803j:plain

今回は結構やりごたえありそうで、AP関連がたっくさん♪

まーとはいえささっと進めてたらガンガン埋まってたから、きつそうなのはどれくらいあるのかな?

 

f:id:misoracoco:20160921083812j:plain

前にPvPでお試し?新Mapが来てたとき見落としてて危なく取り損ねるとこ教えて貰ってなんとかいけたというのがあったので、ちらっと見たら…あった! 忘れずに様子見にいこう。

 

f:id:misoracoco:20160921083819j:plain

ストーリー進めたらリワードトラックもPvPとWvWともにアンロック。ヘルムとショルダーが貰えるっぽいから、もしストーリー進めて装備貰えるならこれ以外っと。まぁ新スキンかどうかも分からないけどいずれ取れるのと被るのはちょっとなーっと。あと前みたいに装備と素材系のと選べる感じっぽいけれど…壊すとなんたらマジックが出る木かな?微妙??

 

f:id:misoracoco:20160921083852j:plain

あとこのMap用のデイリーも増えてた。でもデイリAPは相変わらず増えないので、わざわざする事もないかなぁっと。なんかで素材が必要!てなって収集必要になったら頑張ろう。

 

f:id:misoracoco:20160921083907j:plain

マスタリーもまた一つ増えてMax173に。これとると新Mapで穴を使ってぴょーんて飛べる。まぁないととても不便で必須っぽいかな?最初潜るのかと思ったら飛んだ><;

 

f:id:misoracoco:20160921083918j:plain

新しいとこはDEあってちょっと豪勢なハートマーク。

 

f:id:misoracoco:20160921083926j:plain

ちょっとやって埋めて覗いてみると、見慣れない採取3種が。ちらり買って使ってみたら、以前冬にあったスペシャル系と一緒で、これを使うとなんたらマジックがおまけで取れるっと。カルマ結構かかるけど、収集必要になったら使えばがんがん貯めれそうで便利?

 

f:id:misoracoco:20160921083933j:plain

あとさりげなく、ちょっと前のデストロイヤー武器コレクトの一つが売ってた。

 

f:id:misoracoco:20160921083940j:plain

見た目が鎌なのはいいけど微妙にしょぼいなー

 

f:id:misoracoco:20160921083947j:plain

要所のDEチェーンで?Bossがでるけれど、なまけものクィーンはちょっと笑った。やっぱり床をダンダンしてた。シェイク躱さないと!とw

 

f:id:misoracoco:20160921084000j:plain

たぶんストーリーするのに化けないと?な感じで、PKプレイヤーみたいに名前が真っ赤になった人がちらほら。そこら辺うろつかれるとタゲいっちゃうから邪魔…w

もちろんダメージは入らない。入ったら面白かったのに。。

 

f:id:misoracoco:20160921084007j:plain

あとゴールドフラクタル武器のコレクトが…あれー?なんで取ってたやつ埋まってないのか><;

でもまぁこれで最近行く意味ないなーとか思ってたフラクタルも行かないとだなー