美空

日記&メモ

ビエンフーに挑戦してみた

f:id:misoracoco:20160920084943j:plain

パートナー獲得クエをみててLV250かー無理だよなーと思ってたところ、一人だけLV200、というか☆4のを発見!

 

これなら結構いけるかなと頑張ってみて、勝てるといえば勝てるんだけど5回やって2回勝ち。ドロップはもちろん無かった。LV200というか回復使うのは反則だと思うんだ。。

 

一応ベストメンバーで挑んだつもりなんだけど回復キャラでまともなのがいなくて、当然バフキャラもいないのでコハクさん。他キャラはまともな光属性いないのでとりあえず強いキャラにしたんだけど、見事に地水火風ばらんばらん><;

 

とりあえずLV上げと、そろそろストーリーごり押ししてクリアしちゃってサポート人数増やそう。