美空

日記&メモ

予定調和

f:id:misoracoco:20160918211630j:plain

ミクリオさんにそこそこ賭けてわくわくしながら生放送を見た。勝ってくれたら200万ガルドだ!!!

 

 

放送中、勝負コーナーなったけど両方の応援数とか普通ありそうなのがまるでない…

 

 

勝負前の二人のコメントでスレイさん(の中の人)は頑張るアピってるのに、ミクリオさん(の中の人)は負けた時の言い訳だけちょろり。

 

 

勝負開始、序盤色揃え出来てるしアイテムの使い方も理解している…やった事無い言ってたっぽいけど出来るじゃん♪ 頑張れー!

 

 

そして…肝心の勝負の中身は…しょっぱなにフィニッシュ使うとか、最初に使うべき高ヒットをなかなか使わないとか、明らかに負け狙って…あー勝っちゃだめなんすね?。。終盤、個々の確率で出るキャラ毎の技がいいの出てしまってスコアが上がってしまって焦っただろうなー。。

 

 

終ったあとの会話やフェイスちゃっともどきもちゃんと準備されてて台本通り。勝ち負け両パターンなんてなかっただろうなぁ。

 

 

 

 

 

ふざけんなー!

 

 

 

あ、でもなんとなく全部見ちゃってルークの中の人がいい感じな人だった。ルーク好きじゃなかったけれど見直そう。というかTOAがやりたくなった。あとオールスター系のでミクリオ出ても使ってやんないと心に決めた。