美空

日記&メモ

テイルズオブアスタリア お団子イベ終了と忍者

f:id:misoracoco:20160914225007j:plain

丁度やり始めた時に開始になってたのでやたらと拾ってたお団子。たぶん前からやってる人とかはメインクエなんて終わってて超絶レベルなチャレンジや素材なんて回してそうだし、やってなさそう。。まして貰えるのが☆4。でもあとから始めたこっちにとって☆4、まして闇はちょう欲しかった!

 

f:id:misoracoco:20160914225018j:plain

がんがん拾ってたお団子で交換のご飯系も使い切れない程貯まってたので、遠慮なくばくばく食べながらで個人&ギルドレベルも上がる上がる♪

500,000個で召喚の雫だったんだけどさすがにそこまでは行けなかったTT

 

f:id:misoracoco:20160914225033j:plain

で、貰えたすずさん。闇、しかも高ヒット! イベントで限界突破もMaxだし専用経験書で一気に最大に! 他属性だけれどフィニッシャーは結構いても高ヒットは少ないんだよなー

ちょうどというか、メインクエのBossレベルが跳ね上がって進めなくなってるとこが光属性敵なのでほんっと助かる。まぁ他に闇がいなくて結局勝てる気配すらなく、コンティニューもさすがに勿体ないから、せめてもう一人闇系増えてくれないとだけど増える要素がうーん><;

☆3のなら闇いるんだけどノーマルガチャで限界突破してくれるの待つかなー。さすがに素材勿体なさそうだし。