美空

日記&メモ

テイルズオブアスタリア カケラ編クリア!

f:id:misoracoco:20160912080644p:plain

やぁぁぁっと倒せた! …まぁコンティニュー使ったけれど。

とりあえずこれでチームもパワーアップしたし救世主編で行き詰ってる方も進めるかな?

 

f:id:misoracoco:20160912081159j:plain

倒した後にもう一戦ありそうな感じで絶望したけれど、そんな事はなくほっと一息。なんか久々の達成感♪

 

f:id:misoracoco:20160912081207j:plain

これで一区切りついたけれど、次のストーリーが更に厳しそう。。っていうかキャラもレベルも足りないのはしょうがない。

どっちにしろ各属性のメインPTにまだ☆3がいる時点でダメダメ。っていうか☆が多い人優先で属性あってなくても使い続けてて、属性合わせた方が多少弱くても楽に行けるとようやく気が付いた。最後の最後まできてw

 

まー☆3入れるなら属性合わなくても☆5というのはあるけれど、普通にクエしてて貯まるコインの方で出来るガチャで☆3が限界突破しちゃってるのちょろちょろと。

2回くらい限界突破してれば☆4くらいに強く♪ 秘奥義もたまにもってるキャラいるし今のところはまだまだ戦力。結局は普通の技少ないから結局☆4のが当然強いんだけれどもTT

 

なので、キャンペーンか何かで☆5…いや☆4でいいから欲しいところ。今やってるお団子キャンペーンで終了時にギルド報酬の方ですずさんが貰えるんだけど、今すぐ欲しい。とても欲しい。☆4だけど闇属性なのがとても素敵。