美空

日記&メモ

テイルズオブアスタリア ☆5ファラゲット♪

f:id:misoracoco:20160911053752j:plain

ストーリーも大分進んだしガチャを回すのに必要なのを集めるのが難しくなってきてて、これでダメならクエの方しばらく進めないから、ゴリ押し出来るまで延々レベル上げかなーとか思ってた。そんな中希望の光が!

 

f:id:misoracoco:20160911055023p:plain

他は光属性のリフィルさんと風属性のクラースさん。そして欲しかった水属性でリアラさん…が2枚被ってる。しかも秘奥義は回復で水属性回復枠はいるのでダブル被り。

まぁ限界突破してくれたので、回復枠入れ替えでレギュラーになるとはいえ、今はまだ質より数が欲しいから別のがよかったTT

 

f:id:misoracoco:20160911053802j:plain

サポートキャラ達のレベルを上げるのにお金とかもガンガン使っちゃってカツカツだけど、とりあえずあるだけファラさんのレベルをちまっと上げてみた。

LV19までしか上げれなかったけれどもさすが☆5…ていうかやたら攻撃力だけ高い。攻撃力順の並びなんだけど、まだ全然育ってないのに今まで使ってるメイン達のすぐ下まで来ててLV40達を既にごぼう抜き状態。育ったら手持ちの中で一番火力キャラは間違いなく、これで火属性も安定だ!