美空

日記&メモ

Mattとかも練習中

f:id:misoracoco:20160910070728j:plain

待ってはいるけれど、もうなかなか無いMattのトレーニングをみっけたので籠ってみた。うーーーーーん。解説が欲しいところ。未だにいまいちわかってなくて毒もまだまだしくじる。

あ、trioで初めてmortarしてみた。ナマケモノに行くときtempでしか入ってなくって、シーフとかレヴの人が壊しに行ってるの知ってはいたんだけど…。VCでGOGO言ってくれたので行けたけれど、ミニマップちらちら見ながらで結構どきどきした。

かなり危険なのでやっぱりW2はしばらくtempでしか行かない事にしよう。。

 

f:id:misoracoco:20160910070734j:plain

なんだかんだMattまでクリアしてくれて箱だけ貰って帰るというタカリ人生。

 

f:id:misoracoco:20160910070741j:plain

欲しかったホワイトマントシリーズもありがたみが薄く…

鎧系は揃ったら適当に作って消費していくけれど、武器箱が山になってきてる。嬉しいっちゃ嬉しいけれど、使う事が…。エキゾで専用武器とか作ってた事もあったけれど、Fotm用のドレッジ専とか夜専な武器の一式でも作ろうかなー

 

 

 

ちなみにレイド中でも隙を見て横でテイルズLV上げ中。ギルドウォーズ1でいうC1のラストで詰まってて、C2中盤でも詰まってる。C3は現在配信中の最後までは行ってるという状態。いったり来たりしてはいたんだけどもう行けるとこがTT

 

最初のストーリーのボスまで来たけれどフザけた強さ。ていうかキャラ足りなすぎで課金しそう。もう好きなキャラとかどうでもいーからとにかく☆5が…でも1回課金したら歯止め効かなくなってなんたらネストの二の舞になって超突りそうなので耐える。