美空

日記&メモ

なまけものトレーニング

f:id:misoracoco:20160908202416j:plain

レイドでアスラ率が高いとなんかワクワクする。まぁそれは関係ないんだけど。

 

LFGみっけるたび入っているけれど、まだまだ練習が必要かなぁっと。とりあえずキノコはエレで入っているせいかご指名される事多い。まーそんなものなのかな?

でもたまにレヴで入ってもキノコ食べてる気がする。

 

で1~4それぞれやってはいるんだけど3番手が苦手。不幸が重なって食べに行けなかったり遅れたりって何故か3番目やってる時なんだよなー><; 結構近いし行きやすいんだけれど、たぶん2番手の食べ方次第なのもあるけれど…Boss近いんだよなーー><;

 

f:id:misoracoco:20160908202423j:plain

で、みかける度入ってて、トレーニングなPT特に多いんだけれど、変なスープ?みたいなの持ってうろうろしている人いて、なにやってんだろう?って思ってたらクリアした時にマスタリーがが。あーなんかの条件だったのかぁっと。判ってなくて取れてラッキーだったけれど、トレーニングでやってる時にどうなんだろうと思った><;