美空

日記&メモ

久々のプレカーサードロップ

GW2にしてはめずらしくバグの為サーバーダウン中。バグは珍しくないけれど、止めるのはほんと珍しい。

 

f:id:misoracoco:20160823222618j:plain

W1~W3また集らせていただいて、前日に中途半端にやってて全部一気に終ったけれどドロップがなんか中途半端。で…

 

f:id:misoracoco:20160823222628j:plain

sabでぽろっと♪ でももうMapコンプスクロール無いから作れない><;

まーせっかくだからこれは売らずに使う方向でピストル作ったあとにでも…いつになる事やら。あとホワイトマントピストルあんろっく♪ ちゃくちゃくとー。

 

あ、相変わらずmattだめだめでほんとごめんなさい。。こ、今度こそ動画みた上ちゃんとトレーニング立った時いっとこう。。なんか明日から頑張ろうみたいだけど。