美空

日記&メモ

ようやっと作れた

f:id:misoracoco:20160811085425j:plain

少しづつ進めてたMapコンプ終わって、ライフルとシールドを作っちゃおうと準備だけしてたんだけど、一つだけ手にはいらずずーっと持ったまま邪魔だったんだけれどついに!

 

f:id:misoracoco:20160811085432j:plain

最後の一つは…Icy…。いく度にタイミング悪く買えず、まぁいっかとその度に先送りしてた><;

 

f:id:misoracoco:20160811085439j:plain

結局ジョーマグさんが出てる時に倒してから買うという…めんどくさがらずにタイマー見て倒しにいっとけばよかった。。

 

f:id:misoracoco:20160811085446j:plain

f:id:misoracoco:20160811085453j:plain

さくさくと二つ完成。ライフルは即売り。

 

f:id:misoracoco:20160811085459j:plain

これでメスマーで使うレジェは残るはピストル。グレソ無いけど…一本売らずにとっとけばよかったなぁ。。

次のMapコンプまでかなりかかりそうだけど、ピストル新旧の二つかなー