美空

日記&メモ

PortalDvice2個目

f:id:misoracoco:20160809215808j:plain

そのうち出てしまうんじゃないかと思ってたけど、Xera修正後はクリア出来る気してなかったので甘くみてた…。ちなみにクールタイム共通なので2個目はまるで意味が無い><;

 

なんというか最近ちまりちまりとプロいところに、もろに寄生させてもらって稼がせて貰ってるんだけど修正後のXeraもあっさり倒してしまうなんて…あ、こっちの凡ミスでバリア張り忘れで全滅させてしまいすみません。。穴があったら埋まりたい。。

 

W2も全然判ってないのにLI取らせて貰ってて、ほんっと再度トレーニングのとこ入って練習して来なきゃっと。W1はついて行けてる気だけはするんだけど、連れて行って貰ってるの撮ってた動画見て…こりゃまた修行する必要有りだなっと。。

 

こっちはその他大勢枠でrev/war/tempしか出してない感じだけど、一番多く出すrev/warの動きがすごい参考に><; 先読みきっちりで、なんていうか叩いてる時間すごい稼いでる。あとCCが笑える程早い。エレで行っててCC前に氷弓出してるのにも関わらず、5撃つと一拍あるので当然CC終わってて、3使ってギリギリ当てれるかどうかの速さとかもー><; 勿論誰かがタイミング悪かったりあるかもなので撃つだけ撃ってたけれど、氷弓打ち~氷弓捨てとかでDPSローテをロスするよりも、なんかそのままDPS出してていい気がしてた。。

 

あとそろそろ唯一やってないネクロの参考にと、じーっと見てみたけれど…やっぱりよくわからない。いやエピってるのは判るんだけれど何故あれで行けてるのかがわからない。。2ネクロいれた上、ガードがちょろちょろしてる構成で、何故か明らかに野良DPS鉄板のミラーPTより火力出てるんだよなぁ。

 

 

f:id:misoracoco:20160809222606j:plain

 あとホワイトマントシリーズでフォーカスげっと♪

なんだかんだ揃って来てるけれど盾は出ないTT