美空

日記&メモ

終焉の予兆

f:id:misoracoco:20160803193138j:plain

f:id:misoracoco:20160803193042j:plain

f:id:misoracoco:20160803193050j:plain

f:id:misoracoco:20160803193201j:plain

5秒から10秒置きに出て、OK押して消さないとマウス操作他が出来ないという。まぁ消してもすぐでるんだけど!

 

f:id:misoracoco:20160803193211j:plain

キャラ変えても当然ダメで、GW2というよりPC再起動、ルーターまで再起動したりIP変えてみたりポート確認したり。まぁ無駄だった。

 

まぁ前からちらほらあって、ログインサーバーから弾かれると突然オフラインになったりオンラインに戻れなかったりLFG等の募集一覧が全て見れなくなって募集に一切入れなくなったりWvWに入れない時が結構あったりと、"多少"の不具合があったりしたんだけれど…まぁなんかとにかくひどい。とにかく数秒おきにメッセージがでてまともな操作が出来ないのが。。

 

NAとEuropeサーバーの行ったり来たりが減った分だいぶんゲーム出来るようにはなってたけれど、気を抜くとEuropeにいるのは相変わらずだし、また急に悪化し始めたなー。