美空

日記&メモ

GW1アカウント消去!?

f:id:misoracoco:20160803125635j:plain

怪しげなメールが来ててなんかイベントのかなっと思ったら…GW1タイトルのGod Walking~のタイトルがちゃんとやってないのに付いてたから消したよっと。

 

…え?

 

f:id:misoracoco:20160803125643j:plain

Hall of Monumentsが見事にリセットされて、APが-500。

こりゃまた愉快なバグなのかな?

 

 

GW2のアカウントは相変わらずバグってはいるけれど、いつもどーりインは出来る。が、GW1はin出来ずアカウント自体消された感じ。まぁアカウント自体バグったままだけど。バグったままだけど。バグったry

 

 

乗っ取りされたとかならGW2も共通だし、GW1はこの前ちらりエレで遊んでたけれど、バンされるならGW2と一緒な感じと思うし…まーたなんかのバグに巻き込まれたのかな?

 

なんかこの手のは前もだったけれど、日本アカ使ってた人共通で 起こりそうだから夜聞いてみよう…TT

 

~~~

どうやらアカウント自体は消されて無いらしいけど、GW2とのリンクが切れていてGW1にはログインが出来ないという状況らしい。アカは共通でGW1だけpass変更とかも出来ないと思うんだけれどよくわからない。。

 

~~~

直してくれてGW1にもin出来るようになった。ついでにGW2のアカウントも直して欲しい(´・ω・`)