美空

日記&メモ

ミンストレルセット完成

f:id:misoracoco:20160802062443j:plain

足りなかった指輪とアミュレット分を今回増えたルビーのを取って、背中装備を切り替えてフルミンストレル完成!

せっかくだからそのうちトークン増えたらバックパックもルビーのを取ってミンストレルにしちゃって1セットの予定。

 

まーやっぱ堅くて、bossに近接でへばりついて固定するタンクとしては優秀なのかもだけれど、やっぱ攻撃力が…。でもまぁすんごい下がってそうだけれど、PTとか集団の中に紛れると気にならず、大き目のイベントとか今回のチェインファームみたいのするのなら倒れないから結構便利かなっと♪

 

f:id:misoracoco:20160802062451j:plain

ルーンがクロノのままだけれどこれはしょうがないっかなっと。