美空

日記&メモ

LS3一段目AP完了!

f:id:misoracoco:20160730072712j:plain

数は多かったけれど、うろついている時にクリア出来てたのも多くて、特に難しいのは無くって初期の頃のカジュアルっぽい感じに戻った感じ。ソロにとても優しくいい感じ♪

ただAPがそれぞれしょぼかったのが…まぁこれから数か月ごとに続いていくらしいし、かなり先が気になる感じでLS3のスタートとしてほんといー感じで、このくらいのイージーなのが続いてくれればいいなぁっと。

 

f:id:misoracoco:20160730072720j:plain

このMap限定のグライダースキルも全部取っては見たけれど、はっきりいっていらないのばかりっと。。まぁ5はちょこっと便利だけど4はネタ?

 

f:id:misoracoco:20160730072729j:plain

っと一覧見てたらこれは…??

PvPは日課で1戦してるけれど一個進んでない…どっかいかないとなのかな?