美空

日記&メモ

Fotmのswampが

f:id:misoracoco:20160729171854j:plain

きっつ! 一番簡単だったからまー難しくするのはわかるけれどこれはちょっと><;

T4デイリーでこれは回避しよう。

新しく増えたカオスなフラクタルは遠距離してれば意外と…いやまあ結構事故るから難しいか。。でもこっちはまだクリアは出来る感じ。

両方とも遠距離戦出来るようにネクロ以外考えた方いいかなぁ。

 

f:id:misoracoco:20160729171846j:plain

あと新Mapでヴェイルガーディアンもどきが。

攻撃方法とかまるで一緒な感じではあるんだけど、これ緑何人乗ればいいのか><;;

でも大人数でわらわら行けば楽ちん。どうせならサービスでLIも落としてくれればいいのに。。