美空

日記&メモ

ポータルゲット♪

f:id:misoracoco:20160705083932j:plain

レイドトークンがやっと1,000!

さくっとポータルを取ってみた。

 

f:id:misoracoco:20160705083939j:plain

f:id:misoracoco:20160705083947j:plain

上がメスマーで出したポータルでピンク。下がアイテムで出したポータルで金色。

 

f:id:misoracoco:20160705085846j:plain

アイテム使うと右手にピンクな玉を持つ。

 

f:id:misoracoco:20160705083954j:plain

以前教えて貰った通りクールが30分と長い。。性能的にはメスマーで出すポータルと一緒で、距離書いて無いからひょっとして!?と思ったけれど、それも一緒らしい><;

まーこれでFotmネクロでスポットポータル出せるかなー

 

 

f:id:misoracoco:20160705084008j:plain

あとエスコートでリングでた♪ ボーナスステージなW3-1でリングが出るって事は、トークン交換でリング取るのは勿体なさすぎるっと。VGでもリングだし。

って事はKCで武器は出たけれど、アクセも出るのかな?? まーGorseでアクセも1回しか出た事ないし、確率は結構低いと思うけれど。

 

Xeraではバックパックが出るっぽいけれど、今回交換したポータルも出るらしい。2個目ゲットできたら色々遊べるかなっと。まぁ使いどころそんなに無いから1個で十分か><; あったら便利そうではあるけれど、これからも通うし急ぎじゃないならトークン1,000も勿体なかったかなー