美空

日記&メモ

Hero's weapon

f:id:misoracoco:20160701114344j:plain

ギフトオブバトルがWvWのTrackになってしまったと教えて貰ってから、ちまちま稼いではいるんだけどほんっと貯まらない。。まぁWvWの方あんまやってないからしょうがないんだけど、せめてPvPの方のトラックにも追加して欲しい><;

 

f:id:misoracoco:20160701114353j:plain

っとふと一覧を見てたら武器と鎧のトラックも増えてたのに気が付いた。鎧の方見てみたら既に持ってるっぽかったのでいいとして、武器の方が前にあったWvWトーナメントのやつじゃんっと!

 

f:id:misoracoco:20160701114402j:plain

f:id:misoracoco:20160701114410j:plain

持っているのはグレソとスタッフだけだけど、手持ちの中で恰好良さは上位。買ったりも出来なかったので一式揃えるとかできず、もっと取るもの選べば…と後悔してたり。

でもこれが取れる!!?

 

f:id:misoracoco:20160701114417j:plain

 と思ったらしょぼい方っぽいTT でもこれからアップグレードする事も出来るので、これを集めておけば、いつかトーナメントが来れば少ないトークンで出来るかな?

あーでも最近WvWの方も色々いい感じになってきてるとはいえ、合同チームの組み合わせってなってしまっているので、トーナメントはもう無理なのかなー