美空

日記&メモ

ホワイトマントに入団してみた

f:id:misoracoco:20160630185611j:plain

f:id:misoracoco:20160630185619j:plain

完全に衝動買い。そのうちXeraさんと並んで記念写真でも取りに行こう…

アウトフィット700GEMとグライダー400GEM、しかもどうせいつか安売り来るだろうって判ってるけれど、2,000GEMのパックで購入。

 

f:id:misoracoco:20160630185628j:plain

何故ならパックでしか入手できない武器あって一本欲しかったから! カギとかついてるけれど、実質この1本に1,000GEMの価値があるかどうかは人次第。正直まったく無いと思う。

 

f:id:misoracoco:20160630185635j:plain

グライダーはまぁ色も変えれるしマークがおしゃれ。と思い込む。

 

f:id:misoracoco:20160630185643j:plain

f:id:misoracoco:20160630185650j:plain

アスラでというか頭装備を無くして色を変えると、もうなんか普通のスキン。