美空

日記&メモ

Ley-Line Anomalyイベント

f:id:misoracoco:20160629081208j:plain

Fotmとかレイドで似たようなBossを見るけれど多分友達に違いない。

 

今回追加されたイベントは2時間毎…。なので人が集中しやすくBossがすたたたって走り回るのでWvWのトレインかってくらい人が集中しててすんごい重かった。

Gendarran Fields / Timberline Falls / Iron Marches

 

の3ヶ所で起こり、貰える石を使えば次の場所がわかる感じ。日本時間なら奇数時間の20分、例えば21:20とか23:20。あ、でもリセットとかでずれるかもで注意。

コインが出るけれど1個というのがしょぼい。10個くらいくれれば値段も下がると思うのに><;

そしてこれを10回というAPが。。

 

あと、今まであったイベントも続きが増えたので両方いっとかないとな感じ。

Blazeridge Steppes 15分毎

Mount Maelstrom 15分毎

Snowden Drift 15分毎

それぞれ2ヶ所を3回づつ。12回 3MAP2ヶ所を3回で18回でした!

勿論APいらなきゃやる必要は無いとはいえ…。

これもとっととやって終わらせないと人減るときっつそうだTT

 

 

あとホワイトマントのアウトフィットとかGEMストアで増えてた。マントがついてたら買った。おしい。

 

 

~~~

こういうイベントの時とか、次は何時?ってMapチャットで聞いて、サーバータイムで答えてくれたり。

 

f:id:misoracoco:20160629090439j:plain

f:id:misoracoco:20160629090450j:plain

オプションで設定するとミニマップの左下に時間が!

今更知ったよ。。

 

~~~

しっかし逃げてるだけなのにすんごい大勢で追っかけまわして可哀想…と思ったらイベント失敗したのを見た。ヤバイこいつはヤバイこいつは倒すべき敵。