美空

日記&メモ

Twist迷路はほぼ完ぺきに…

f:id:misoracoco:20160624083732j:plain

もう全部のスイッチ押す分担言われても大丈夫。各ルートも把握した。エレでもテレポあるのでなんとかなるけれど、メスマーの方が楽で、シーフがベスト。一応シーフで行けるように今度用意したいけれど…。

 

"突破する必要のある人"は別として、コレクトとか終わらせたら普通の人は来る必要が無くて覚えることなく、Xera行きたいなら募集に入る側でいればいいんだけど、そのうち開ける人募集とかなりそうだし、ここはすんなり出来た方がいいだろうなぁと籠ってた><;

 

まぁ一人覚えていてもしょうがないんだけど、クリアする募集でシーフ多めに入って来る場合は、する事判っている人が多めでクリア出来そうなPT。マーク付ける為に数回やって、あとは最後のあたりまで行けそうな感じ。シーフいない場合、二つ扉並んでて噴水があるとこの、そこから先の2つとラストスイッチが出来ず、全員判ってるような状態じゃない限りまずクリアは無理。。

 

インとサブルートを引率する2人とラストスイッチ待機のシーフ1人、と3人のシーフがいれば、あとはメインサブのシーフ2人がゴール出来るかどうか。PT分けで4-5-1とか3-3-2-1-1みたいになってたらクリア出来そうなPTて思う。そういう分け方見たわけじゃないけれど、そうなってたら意味は分かる。

引率はシーフじゃなくてもだけど、ゴール狙うにはシーフじゃないときつく、メスマーじゃ数人ゴール向かってる状態じゃないときっつい。。

 

あとXeraも潜り込めたのはなんだかんだで20%は切るようなのが増えてる感じ。ランダムで飛ばされるとこで失敗するのは意外と少なく、ギミック把握してる人も多いんだけれど不慣れが入ってきてしまうのが…あんま言えないけれど。。

2ネクロいれるチームちらほらあるけれど、テンペ減る事によって玉処理事故が増えてる気がする…あとCCが遅めになっちゃうような気がするけれど、ネクロのCCがって訳じゃなさそうでなんとも。

何気にテンペ減ってウォリ3とかガードが混じった時のが安定してたように思えたけれど、どうなんだろう。