美空

日記&メモ

no wipe!

レイドでもともとタカリに来てる人はいて、もともと最初の内はそうなるし、数こなして練習してくうちにする事覚えて行くってのは自分もだし、まだタカル側から抜けれてないのはあれとして、PTの中で何人不慣れな人いるかなーって感じではあったんだけど…

 

序盤ですぐダウンしてno wipe. gogogo!

 

言い方違うけれどちらほら見かける。以前のFotmでよく見たとっと死んでクリアしてくれるのを待つってやつ。Wing3では見てないけれど、気分転換で行くGorse/sab(コレクトヘルプで特にGorse多く誘われる)で足りない人数を増員するんだけど当たりが悪いのか何度か来てた。数回やった時点でリーダーが聞いてからキックしてたけれど…。ギルドで不慣れな人連れてってたのでさすがにクリアがきつく…でも普通にpugでも9人出来る人なら1~2回でクリア出来てしまうケースも少なくないので美味しいんだろうなぁ。

 

VGは紛れるとわかんないけれどGorseで外周で落ちたり、Sabで火壁で燃えたりというレベルのミスを繰り返す。初見はともかく2回目は不慣れでも飛んだり回ったりくらいと思うんだけど3連続は無いよねー? しかもli指定は無いけどexp募集で…そして倒れてる本人が続行!とか言うのがわかっててやってるよね。。まったくもー><;