美空

日記&メモ

募集がなかなか…

f:id:misoracoco:20160617171427j:plain

でも乗り遅れたのかXera募集ばっかし。なんか募集見てるとだんたん後ろにずれてってるのがわかるような…。どうやら攻略しちゃいたい人なグループはラストあたりまで行って足踏みしてて、それでいてマスタリー持ってる人が意外と足りないらしくびっくり。経験なんてHotMapイベントでガンガン入ると思うんだけどマスタリーポイントの方足りないのかな?

 

Discordの方ちらちらみてると(やたら残ってる一覧で)すごい数のレイドがされてるみたいなんだけど、たまに出る補充募集は肝心のKC無しTT

せっかくなのでXeraの方練習に入ってて、rev枠で潜り込めずテンペで修行中。まークリア出来る気配は勿論ないけれど、ちょこちょこ仕事あるので練習出来ていいかんじ。とりあえずwing3は全部出来るようになっておきたい。wing2は全捨てでもーいかないし!