美空

日記&メモ

Twisted Castleで落ちる落ちる

f:id:misoracoco:20160617084903j:plain

あーなんていうかダンジョン。面白い。仕組みはなんとなくはわかったけれど…たぶんまだ把握してない。。ルートはチーム分かれるちょっと先までは覚えたし、偽装床は落ちまくる事で体で覚えた><;;; けれどそっからが本番で、プッシュされて突き落とされるのが激ムカつき。動く石像(笑)の仕組みはすぐわかって、最初は笑えるけれど、後半笑えない。

 

f:id:misoracoco:20160617084909j:plain

最初に募集入ったチームでさんざんやらかして解散した後、別チームでの募集に紛れ込む。全然懲りてない。で、困った事に先導とか殿の動きしてて、ルートを知ってると思われて(ま実際序盤は判ってる)片方のチーム先導のマーク付けられた事。やたら英語で聞かれまくる。当然答えられず、英語が出来ないって言ったら蹴られたTT

 

まーここも最後のボスもだけど、10人でというより2PTで動く形で面白い感じ。なので2ドルイドが必要で、それを集めるのが大変で…><;

あ、先日ラスボスに拉致られた理由が判った。この城のとこから先は、マスタリー必須。取れるの全部取って166、今なら169の人は確実に大丈夫。もちろんそれ以外でもマスタリー取ってれば大丈夫だけれど、表示されてて判りやすいからなぁー