美空

日記&メモ

ホワイトマントの科学力は世界一

f:id:misoracoco:20160615103402j:plain

なんて物を作るんだーメスマの立場が…っとそういえば使い捨てで既にあったっけ? でもこれあったらw3-1でシーフこれもってれば完璧じゃん…いやシーフすらいらないんじゃw ちなみにレイドトークン1kらしい。高い。

 

f:id:misoracoco:20160615103650j:plain

ホームの置石がスタックしてたのもさりげなく修正されてた。

 

f:id:misoracoco:20160615103657j:plain

あとどういう役に立つのかわからないけれど、マスタリーで取れるのが一つ増えて169までいけるようになったっぽい。

 

f:id:misoracoco:20160615103704j:plain

WvWもひとメモリ取れてベンダーでルーンとか買えるように。まぁ便利といえば便利なのかもだけど今更感が…

 

f:id:misoracoco:20160615121412j:plain

と、今回のアップデートかわからないけれどエッセンスを使ってあげるMagicFindの使用数?が上がってた。MF自体は上がらないで47万ちょいまで貯蓄出来るようになってる感じ? 気づいた時におぉっ倉庫に貯めてたのこれで綺麗に出来るじゃんと思って使いまくってて、途中で止まってるのに気が付いてなんでこんな罠を増やすのかと。意味がわからない。