美空

日記&メモ

Wing3

f:id:misoracoco:20160615071820j:plain

第3弾のラストレイド?が実装されたー。前回から左側に広がる感じ。取りあえず募集がぽろぽろあったので色んなチームに入ってみた。というのは様子見で解散多いのでしょうがない。最初のボスまで行けたのはささっと入ったチームが運良く、何故か仕組みを知っている人がいて説明ありで数回で突破。まー説明わかんなかったけれど、やり方は理解した。2チームに分かれて行くといういい感じのスタートで面白い。※正解は9-1とかチームじゃなかった><;

 

あ、ガードに回してチェンジ出来るようにと準備していたフルクレリック装備がとても役に立った。6-4は難しそうで7-3でいい感じだけど、8-2で安定出来るとかなりさくっと行ける感じだった。たぶんこれが普通になるかもだけど二人で行く方はガチガチの人とか2クロノにして両チームクロノとかしないときついかな?とりあえずヘラルド便利すぎ。ガードじゃ諸々の理由で無理だった。。

 

とりあえずタワーのチームに行くこと多くて、いろんな人と組んだけれど、クレリックヘラルドとシーフのコンビで楽に行けて固定にされてた。でも紙な人とかだと道中とか耐えるとこで意外と倒れちゃう。3人いれば普通に行けるんだけど、片方2人で行けると別チームがすごい楽。まぁ別チームの方が楽しいから暇なタワー行きたくなかったけれど。やり方わかればSVの森と同じでささっと行くだけなのが勿体ない。

~~~

ポートで…なんと…><; こりゃ修正でしょう。。とりあえず、LIとかトークン稼ぎが楽に出来るっと。

~~~~

あ、修正されたw でもポートは有効。

 

 

f:id:misoracoco:20160615071831j:plain

ふらふらしてたらまたクッキングステーションが変なとこに…。でもめっちゃ便利。

 

f:id:misoracoco:20160615071839j:plain

あと新武器スキンは地味目だけどちょっと良さげ。でも今回から?TPに出せなくなってて買って揃えるのは出来なくなってる><;

コレクトで1本取って1APしてたけれど、これからは買う事が出来ないのでちゃんと交換しないとダメになっててライオン鍵使ってねって事らしい。。

 

~~~

f:id:misoracoco:20160615090840j:plain

あ。