美空

日記&メモ

トレーニングのはずが

f:id:misoracoco:20160602135145j:plain

VGトレーニングで職問わずのところにエレで入って、コンディいなさそうなら変わればいいやと思っていたところ、10人ともSabまでクリアしててSVレイドが出来ないというありえそうで無い事が!

 

まーすぐに別アカウント持っる人が空けてくれて、さートレーニングだだ!

…VG一発。Gorseも一発。Sabの練習だということになったけどクリアする気まんまんだったので砲台立候補せず(エレ4いた)、普通に3回目でクリア。なんていうかフルクリアPTになってた。。エレ動かすのも判って余裕出て来て、PSwar>レヴ=エレくらいな感じの楽さかな?思ってたより楽。ただ、今回は精霊係にならなかったけど、なった時のCCが困り物で土とかまで使うとかニワカでタンペストって感じのまがい物w まぁ雑魚処理はともかく玉処理はエレ多めだとほんと楽で安定するなー。

にしても結構別アカ持ってる人いるもんだなぁと。数人2アカ目でクリア済みっていったい><; APみたら1500ちょいとかで成程と思ったけれどピンク装備とか揃えるの大変だと思うんだけどうまいやり方あるのかなぁ。いや別アカ持ってないけど。

 

 

f:id:misoracoco:20160602135153j:plain

こっちもGorseクリア段階でトークンも枯れたけれど、他の人も終わってるとかでSabまでやった意味ないじゃん?とか思った。誰か抜けて不慣れなギルドの人でもいれてクリアしてあげればと思ったけれど道中の森とか含めてさくさく行ってたしノリでいっちゃった感じでなんか勿体ないレイドだった。