美空

日記&メモ

Fotmで謎即死

ピンク箱でないっかなーと日課にしているFotmT4。道中問題なくいってたんだけど、3つ目に行ったUndergroundFacility…ドレッジ面のラストでしくじってぱたり…と。そしてdefeatになった直後に即死。何が起こったのか…と思いつつ復活させて貰ったんだけど、起き上がった直後のダッジ避け間に合わずまた倒れ…即死!? あれれれっと思ってたらkickされた。うんまぁ2連発は無いなと。それにしてもなんだろう?アップデートとかも無かったし変わってないよなー…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:misoracoco:20160531140523j:plain

あ。レイドでエンジ出したのでひっぺがしたまんまだった。よく最初の二つ倒れないでクリア出来てたなぁ。にしてもAR足りなすぎると即死とかになるのか知らなかった。普通道中気づくよなーとか…というかごめんなさいだ><;