美空

日記&メモ

レジェンダリーウェポンコレクション制覇!

f:id:misoracoco:20160530084549j:plain

最後に残っていたQuip3。ゲーム内のメールにて教えて下さりほんとに大感謝です! これは教えて貰わなければ無理でした。。ほんとにありがとうぅぅ。ブログ書いてて良かったと思ったのひっさびさだ!

もうレジェンド武器は増えないとの事もあり、これでまた一つスッキリどころか大スッキリ!

かなーりのバグと戦って来たけれど、いくつかイベント関連が何かのアップデート待ち(笑)というのさえ頑張れば全部のレジェンド作れますよっと。

 

新レジェシリーズもレジェまで作って無いのはピストルだけだし、頑張って両方作ってエンジに持たせるかなー