美空

日記&メモ

ダンジョン

f:id:misoracoco:20160528074100j:plain

ここ最近ACダンジョン通いを復活させてトークン稼ぎ。8回行ったら選べるトークン貰えると思ってたけれどまだかなーとか思ってたんだけど、よーやく気が付いた。8ヶ所だ><; AC楽だし人集まりやすいから行ってたけれど他も周らないと。。

 

ACも大した変わる事もなく走るんだけど、たまに変わったやり方もあって新鮮。まー普通にrunした方早いんじゃない?ていうのが多いけれど、以前より全体的に火力が上がった分さらにゴリ押し出来るようになってる感じ。

 

あと募集が多いのはさくっと終れて募集そこそこのSEの1,3で5つは確定。以前は猛威を振るったCoFは人が減って前提誰もやってないせいか募集少な目。TA2つは募集そこそこだけれどPTによってえらい時間かかるので避けたい。。

なので自前シーフでCMP1ソロで途中まで、そっから募集でP2P3さくっと終わらせる作戦をして、まぁ早いは早いんだけれどめんどいw 他の人の募集に乗っかりたいけれどシーフの人募集以外だとこれまた殲滅進行で時間かかるしなぁ。なんだかんだでそこそこ稼げるのでうまく8ヶ所決まったrunをみっけたいところだけど、そんな事する必要無いので人は来ないしなぁ。

 

~~~

f:id:misoracoco:20160528075812j:plain

グレソ使わない中~近接仕様のシャッターメスがマイブーム。まーPvPで使ってるパターンをそのままPvEでも使うようになっちゃっただけなんだけれど、あーやっぱ近接メス強いなっと。勿論グレソの方が楽ではあるんだけど。

してVGトレーニングでクロノタンクとしてちらっと行った時、剣/剣と剣/盾で最初やってたけれど、剣/盾とセプター/剣にしてた。スキル回すのが下手でクローン作成が遅く、スキル回しの開始が遅すぎる!のでセプター。ちょっとなんか言われてたけれど、シャッター系は安定。攻撃力は更に下がってるけどw

あとは盾じゃなくフォーカス使ってファンタズムスキル増やしてブーンシェア率も上げ、赤玉排除も…と思ったけれどそこまでする余裕までは全然無かった。にしてもクロノタンク忙しすぎ。。