美空

日記&メモ

The Ascension

f:id:misoracoco:20160527070040j:plain

f:id:misoracoco:20160527070047j:plain

PvPのレジェンドバックパック完成。まぁ3シーズン目始まってリーチになってたんだけど、デイリーやってればそのうち取れるだろうとちまちま進んでてようやく出来た感じ。でもまだ、PvP Conquerorの方のIllustriousLegendのAPあるから今シーズンでも赤まで上げないとかなー。まぁ赤までなら上がりそうな気もするけれどデイリーやってて足りなかったら追い込みかけよう。

 

f:id:misoracoco:20160527070053j:plain

2つ目のレジェ背中で、一つ目はVipper専用の一式になってしまってるのでありがたい。Zerkとか決まった一式はアセンデッドでいいんだけど、やっぱレジェンドだとStat変えて遊べるのがいい! とりあえずこれはメスマー専用っと。

メスマーはクロノルーンで決まりっと思ってるので、レジェ防具が出来たら一気に防具6ヶ所と武器、背中もガラッと変えれて便利になりそうっと思うけれど…いつくるんだろう。と、残り5箇所のアクセはさすがにレジェは無さそうなのかなぁ。