美空

日記&メモ

レイドトークン上限

を、無くして欲しい。。

あっという間に週で貰える上限に達してしまって、あとはゴミしか貰えない。だからクリアした人からその週はやらなくなってしまい、どんどん人が減ってしまう。。せめてトークン貰えるなら何回もする人増えて、初心者も参加しやすく、その内に慣れて…てなると思うんだけどなぁ。

 

とはいえ募集が無いわけじゃなく、トレーニングとかちらほらあるし、練習なはずが一発クリアも珍しくはないし、Pugで変な構成PT出来上がるのも面白い。3メスマとか誰かキャラ変えるか抜けるかすればいいのに練習だからと…みたいな。でもなんだかんだクリア出来る不思議PT多い。特にSab、いい構成で行けそうなのにクリア出来ないっての多いけれど、どうでもいいPTだとさくっと行くのがほんっと不思議。

 

レイド通い始めるまでほんっとびびってたけれど、慣れてくるとほんとレイド楽しい♪

なのでBoss倒した箱は週1回とかわかるけれど、せめてトークンはダンジョンみたいにその日なら減って次の日復活!みたいにしてほしいなぁ。なんかレイド以外ほとんどしなくなってきててうーん><;