美空

日記&メモ

SalvationPassクリ…買いました。

f:id:misoracoco:20160524093350j:plain

今回は予習したし最低限足引っ張るだけでついていけるかなと!

 

最初の指示「Bossに一当てして死んでてくれ」「OK!」

 

そして、すぐ死んだ時点でお客さんがもう一人いた事に気づく。8人でかぁぁぁ!っと。二人始まった直後に隅っこで倒れて、そのあと普通にクリアしてた。おかげでまったりと待つだけというお仕事で観察する事ができた。2番目の砦のとこは適当に戦ったけれど、1つ目のナマケモノボスと最後の波動拳打つ巨人はさくっと見物モード。

前にちらっと聞いたけれど、やり方を把握したならば確かにSVより簡単に行けそうな気もしないでもない。けれどこちらは連携必須な為、入り込むのはもう止めとこう。。最初のナマケモノはなんとなく行けそうとか思ってたけれど、やり方みてボイチャ指示聞いててネクロの本気を見た。やり方は把握したけれど無理。

 

f:id:misoracoco:20160524093359j:plain

そしてクリア後ムービーでムルサートさん見た!何してんのこの人達…

撮っておいて後でちまっと訳してみたけれど、うーんよくわからない。ホワイトマント関連もちらちら出てるってのは判るけれど何がどうなってるんだか。いっそワラワラとライオンに攻めて来てくれれば判りやすいのに!

 

f:id:misoracoco:20160524093406j:plain

あと交換出来る装備もホワイトマント系のがぽろぽろ…ちょっと盾欲しいけどトークンが600とか勿体なすぎ。

 

f:id:misoracoco:20160524093414j:plain

レジェ鎧コレクトもSPレイドの方が一気に埋まって、あとはVG/Gorseだけ行ってれば、今までの分は埋めれそう。

 

f:id:misoracoco:20160524093421j:plain

APはある程度取れたし、残ってるのは難しそうだから諦めて、もうSPレイドの方は行かなくていいかなっと。やっぱこっちの方難しいし><; 一回クリアでコレクト埋めれるのが親切だったなー。

 

~~~

f:id:misoracoco:20160524101400j:plain

っと、リング拾ったけれど、選べるstatが微妙でとりあえずコマンダーにしといた。いつか役に立つのかなぁ? メスマでコマンダー鎧でも作ってみようかなー。