美空

日記&メモ

Slothasorトレーニング

f:id:misoracoco:20160522222415j:plain

Sabと並行してみっけたら入るようにしてはいるんだけど…惜しいとこまでは行くのになぁぁぁTT あ、ちなみにまだよくわかってなくてタカリにいってる状態♪

 

f:id:misoracoco:20160522222422j:plain

指示はキノコぱくぱくの順番くらいだけど…たぶん他にもなんかした方いいとかあるんだろうなぁ。。あ、CCはさすがに判るのでやってはいる。でもPTによってはなんかやたら呼ばれててやらかしてる気配…ルート自体は間違えてはいないと思うんだけど、何間違ってるんだろう。何言ってるのか早口だしさっぱりだし!

 

レヴで入れる時のみ入ってる感じだけど、ネクロとガードスタンバイした方が良さそうな気配で。。SVレイドの方はレヴウォリエンジ、なんちゃってエレドルイドまで準備だけしたのに全部外してその2職とかもーーー。