美空

日記&メモ

1年以上ぶりのダンジョン

f:id:misoracoco:20160521222302j:plain

ACp123。壊す順番微妙に忘れててあさっての方向走ったりした。でも周りの人もそうで笑ってた。やっぱ今時期通ってる人いなくて久々~という人が多いぽく安心。でもほんっと募集が少ない><; あ、なんか貰えるトークン増えてた。結構前からかな?

 

f:id:misoracoco:20160521222312j:plain

CoFP12。こちらも一部忘れてたけど問題なし。まー前通ってた時からさほど装備とか変わってないはずなのに超火力でサクサク。まぁストレングスレヴで配ってる火力の底上げあったから、と思いたい。

 

f:id:misoracoco:20160521222319j:plain

TAUpF。シーフさんいたおかげで走るとこはさっくり。upの最初の蜘蛛でばったばった倒れてたけど><; あれ今はどうやるんだろう?反射意味無くなってからどうやってたかも思い出せず…やっぱゴリ押しだったっけかなー。

 

ほんっと久々回ってみたけれど、トークン増えたおかげでもうちょい回せばレジェ分貯まりそう♪ しばらく通ってみようかなと思ってたけどほっとした。