美空

日記&メモ

ギルドコメンデーション補充

f:id:misoracoco:20160521223302j:plain

WvWとPvPの除いて、頑張ってたくさん参加した。ちらほら試すのに余計なアクセの交換に使ったので補充補充。そして、アサシンstatのを少し交換しようと。

 

指輪はFotmで取れる度にサブにどんどん付けててたくさんあるけれど、それ以外のは壊しまくってて、欲しいと思ったらまるで出てこない。ちょと前にFotm変わってから?2個つけれるアクセの方もちらほら出るので、ほっといたらそのうち出そうなんだけど物欲センサー発信しちゃうと出てこないからなぁ。。

 

他にもちらほら調整用に他スタットの欲しくなって、ようやくzerkオンリーじゃなく少し考え始めた。超遅いけれど。でもちょっと指輪で調整したら、200~300DPS落ちるけれどHP+とかはまだいいとして、zerkよりDPS出るとか今更気づいたからTT