美空

日記&メモ

ABマップ箱漁り

f:id:misoracoco:20160520084524j:plain

ABマップのイベントクリア後の箱ダッシュ。スクワッドを組んどいてジョインによるマップ移動をスムーズにするという、いつの間にか浸透してきて当たり前になりつつ。これのおかげでイベント開始時間に遅れたとしても滑りこめるし、LFM立ってなくても、そばにいる人に勝手にジョインしちゃうので安心♪

 

 

f:id:misoracoco:20160520084549j:plain

荷物の下の方に箱まとめといて、走りながら武器防具壊すかんじで箱は開けず、あとでまとめてって感じ。2~3周パカパカ開けまくって走っててどれくらいの数で、儲けは…とかちょっと数えてみたけれど、幅ありすぎであっさり止め。箱の数的な物よりもレア拾える数が多くて儲かるってのは判るんだけど…。

っと、レア武器どんどこ出て、スタッフとかグレソ以外のどーでも武器は40sくらいまで安定して下がったのに、エクトの値段が下がらないのは何故なんだろう。徐々に上がっていってるぽいけれど、何に使うんだろう?? まぁ判らないけれど、高めのレア武器も分解するようになってますますエクト貯金が貯まる。

 

ちなみにレア以上の色をしてる箱はLV80で、緑とか青枠の箱はLV50とかLV30で開けるのに渡す感じにしてるけれど、いい加減開けるのがメンドクサイくらい貯まって行く。。