美空

日記&メモ

Banditの続きイベント

f:id:misoracoco:20160518083711j:plain

今回の新スキンは布付きなシンプルな感じ。かっちょいー!って程じゃないけど。。ピストル交換しといたけれどすんごい地味。

 

f:id:misoracoco:20160518083718j:plain

今回もあっさり気味でちょろっと回ればすぐ終わる感じ。一つだけ残ってるのは初回は解放するのでその次の日以降から、らしい。まー数日で終われそう。30日やんないとだった。。まぁ消えてなくなりそうもないし、ぷちバウンティとしてしばらくやっていこう。すでにデイリーという日課で出来るのがいっぱいあるけれど、こういう日課のが新鮮で楽しい。

 

f:id:misoracoco:20160518083725j:plain

ホワイトマントバッジ…これなんとなく集めてコレクションしようっかなw

 

f:id:misoracoco:20160518083733j:plain

っと、WarSup…供給品だ! ケイランさんの悪夢が蘇る。拾ったのとっとと開けちゃったけど、こっちこそ取っとくべきだったか!

 

f:id:misoracoco:20160518083742j:plain

ちらりGW1の方。日本語で"供給品"ってなってたけど、じつは…と思ったんだけど、WarSuppだった。がっかし。

 

f:id:misoracoco:20160518083751j:plain

あ、誕生日来てた♪