美空

日記&メモ

SVフル

レイドリセット日待ってた!とさっそく見てみると、おぉー結構募集立ってるじゃん。先週とか判って無かったけれど、これでさっさとみんな終わらせてるのか。

 

f:id:misoracoco:20160516191012j:plain

同じギルドの人3人からの募集っぽいけどほぼ野良。VGはあっさり…でもないけどまぁクリア。Gorse大丈夫なのかなと不安だったけれど1回目終盤で全滅、2回目でクリア。

 

f:id:misoracoco:20160516191022j:plain

今までなかったけれど、マークが結構内側。これすごい見やすく判りやすくていいー。でもいつもだったら対応する人にもマーク付けるのに無い…始まった。なんかpugって開始が早い。たぶん全滅したらちゃんとやろうって感じなのかな? で、マークなかったんだけどやる人をVCで言ってたみたいでちゃんと分かれてた。指名されてたらあぶなかった。。

 

f:id:misoracoco:20160516191029j:plain

取れてなかったAPが一個取れた。よくわからなかったやつだからラッキー。

 

f:id:misoracoco:20160516191038j:plain

してsabも1回目終盤全滅だけど砲台がみんな手慣れててすごい安定。こっちもちらほら持ったけれど普通にできた。終盤じゃなくてホッとしたけど><;

にしても通しでやって一番あぶなっかしいのがVGという…だから後からGorse/Sab募集なのかとちょっと納得。 

 

f:id:misoracoco:20160516191045j:plain

で、sabもいつもならマーク付けてくれるけれど、なんていうか集合したらすぐrdyでて、速攻開始。でもマーク無くてもさすがについていけるように…なって…中盤までなら行ける!

 

火力あるPTって程じゃないと思ったけれど、Gorse/Sab安定してたのは判って無い人がいないから、と。Gorseは結構CC遅かったけれど、みんな落ち着いてさらりと2回目3回目で処理してたし、Sabは砲台が安定してて、あ、これは行けるなと。

まぁこっちが一番怪しかったけれど、エレ出して砲台ーとか無くってその他大勢枠ならついていけるかなっと。