読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美空

日記&メモ

エターナル!

f:id:misoracoco:20160512151930j:plain

エターナルゲットー

 

f:id:misoracoco:20160512151940j:plain

残るは結構あるけれど、今回のPT大当たりだったらしく、わかってないけれど森のトーチ持っていくやつとか取れてた。なのに壁壊すの結構早っ。

 

で、クリア後に一人で行けるのを覗いて、あとは…

Anger ManagementがGorsabのとこだけど、大攻撃じゃなくCCする方のやつなのかな?まーだいぶ慣れたし取れるかな?

I can Outrun~ VG終わったあとの壁ダッシュ。ここってPug入ってるとする機会が…TT

Denied Gorsubのところ。スピリットを消費させない??ひょっとして噂だけちらり聞いた壁モード飛ばし?

Last Cannon Sabで一個大砲残したまま?うーんこれは無理そう。

 

ちなみにVG/Gorseでギルドの人からインバイト受けたPTだったんだけど、Sab無いその組み合わせがちょっと珍しかった。いつもはGorse/Subな感じなのに。で、あっさりクリア。この時エターナル取った♪ で、一回抜けたらwait、stay言われて再インバイト。

こっち入れて5人状態からSabのpug募集。あーそういう事か…レヴなのになんでこっち居残りさせられんの?誰でもいい枠じゃん! 職書いてないのはキャラ変えれるからとわかるけれど、"ping insights"。li20とかli40とか結構募集であるけれど、数書かない。これはどの程度持ってればOKなのか…

 

で募集で入って来る人達。

f:id:misoracoco:20160512152004j:plain

f:id:misoracoco:20160512152011j:plain

!!

f:id:misoracoco:20160512152019j:plain

!!!

f:id:misoracoco:20160512152048j:plain

出来るアピールのテンペストさん。liの数見てほっ。なんだ大丈夫じゃん。

っと思った直後に蹴られた。リーダーオッケー言ったじゃん! li見て無言即kickっておーーーい!? …今回の募集で入って来るのを認めたのを見る限り最低ラインで70…?うえぇぇぇ…

あ、あとドラゴンハンターさん入って来て、これで行くっていった直後にkickされてた。装備とかliとか言い訳とか聞くまでも無くバッサリ。募集で"No Gard"って書かれる日が近い?一人くらいいいじゃない…

 

ちなみに自分は…

f:id:misoracoco:20160512152057j:plain

ははははどーすればいいのこれw リンク貼るの?聞かれるの?? 結局ちょっとして開始前にびびって抜けた。だってエンジ出せって言われたんだもん!遠距離カイトだよね?爆弾ポイ要求!?さすがに砲台順覚えたけれど砲撃誘導はどっち側にして砲台に合わせていけばまではまだ考えてないぃぃ…

で、やったこと無いしVGとGorseの即殺一発成功の安定性見たらさっすがに居座れなかった。これがギルドで誘われたんじゃなかったらレヴのままいたりエンジでチャレンジするのに!

 

ちなみにVGでは緑テイクアウト、Gorseでは精霊係で、する事は出来て大パンチも一発壁際で喰らったくらいで今回ミスほぼ無しじゃん!我ながらベスト!のつもりが、いくつかwisでダメダシされた。うはー結構シビアな…っていうか良く見てるなぁっと。わかりつつあったと思いたいけれど、まだまだだ…一番楽なレヴでそれだしそれ以外だとどんだけ言われるか怖い。。にしても仕事渡して出来るかどうか試してるんじゃないのこれ…?まぁいつもだけどメンバー募集前にささっとマーク付けられて確定されるし、募集する人には余計な仕事振らないって感じだもんなー。

 ちなみに誘われた時はrev ok?で入った。エンジ持ってるなんて一言も言ってないのにエンジに変わってとか。。まぁちょっと前からそんな感じではあったけど、リスト作って予備員確保してると確信した。まぁいっつも募集でハイハイハーイ!て手上げてるからと思うけどw

 

~~~

っとすごそうなドルイドさんの装備を聞いてみた。

f:id:misoracoco:20160512152626j:plain

メンバーによって変えるわけですね。うん、それはわかります。

まるで参考にならない。