美空

日記&メモ

右とか左で御願いします

f:id:misoracoco:20160511085540j:plain

sabに籠ってトレーニング。

延々やってた途中で日本人の方がいらっしゃってほんっと助かりました!!

教えて貰った事意識しながら動いたらえっらい楽に。爆弾離れる方も改善出来て、後でエレやってみてよーーーくわかりました。えっらい迷惑かけてたんだなぁと。たった二つの事ですんごい上手くなった…気だけはします><; ほんとに大感謝です!

 

エレを出して壊しに行くのもさせて貰ったけれど、方向反応が遅くて、レヴに戻って他の人に変わってって言われたのちょっとショック。でもやってみて成程と思った点もいくつかあって収穫大♪ 砲台係やって更なる上を目指したいけれど、ショットガンの初撃一発で瀕死になって他のも被るとあっさり倒れるので、上級者コースのエレはまだまだ先かなーとTT

 

~~

あと猫さんに教えて貰ったBossの手前で練習ってのがわかった!Gorse~Sabって今まで大抵boss前行ってからで、走る場合も特定地点まで引っ張って殲滅してすぐ終わらせるからわかってなかったぁぁ。よく見ると足元に…あ、あそこにパッドが…とw