美空

日記&メモ

3軍昇格(と思いたい)

f:id:misoracoco:20160510081803j:plain

なんだかんだビビりながら外人さんの野良に入っているけれど、VGでもクリア出来る確率はとても低く、やっぱり結構敷居は高い。まぁさすがに最近毎日行っててVGでエレ出して見るとか余裕はでてきた。marauderだけど。

 

他職出し始めて他人が何やってんのかようやっと徐々にわかって…わかりつつある。Gorseもなんとかエレ出したいとトレーニングなとこ待ってるんだけど募集自体がなかなか…VGはお世話になってるギルドその1が補充要員で募集するので紛れ込んだり、最近wis貰えるのがちまっと増えて行きやすい。たぶん予備の2…いや3軍くらいになれたきがする♪ ただ、こっちのギルドはVGオンリーで他のは全然無し。

 

で、もう一つのギルドの方の募集がメインメンバー待ち補充みたいな感じで、チームメンバが来るまで練習、っていうスタイル。こっちはGorseとsabメインでたまにwing2(SP)のもあって、こっちは声がでるとすぐ手を上げる程大好き。何故かというと前もって説明らしいのあって、揃ったら即終了みたいな感じでメンバー来たからバイバイとすぐkickしてくれる。職は割となんでも良くて、VCでの指示も割と適当…でも英語で話しかけられないってのが超ありがたいし揃った時に即kickしてくれるというバッサリ方針がとても好き。10人埋まって開始、直後に解散とかあっさりある。1回全滅までやっちゃうとか無い。

でもSPの方は英語が通じないとダメってkickされる、ていうかされた。。いやまぁWing2はコミュニケーションが…とちらり教えて貰ってはいたけど。まぁ忘れただろう頃にまためげないで紛れよう。

 

まー両方紛れてても実際クリアまで行ける可能性はかなり低く、慣れた人がうまーく集まった時に運良く…てかんじが多い。こっちも最近行き始めたばっかだしまだまだ練習しないとで丁度いいかもだけど。にしてもGorseの大パンチ…調子いいときは見切るんだけど当たり始めると全然躱せなくなる。。ぐぬぬ

 

f:id:misoracoco:20160510081810j:plain

して、なんとか貯めたいMagnetiteShards。250貯まったらViperのに交換しようと思ってるんだけど中々貯まらない。リセットされてないのに行ってるからと判っちゃいるけれど、これほんっと貯まらないなーTT

 

~~~おまけ FotmT4dailry3つ ネクロの常識

f:id:misoracoco:20160510091932j:plain

4ネクロ1ガード。超安定。

f:id:misoracoco:20160510091949j:plain

一人入れてないネクロがいてkick?って笑ってた。

なんていうかセーフ。