美空

日記&メモ

Gorse training

f:id:misoracoco:20160509073025j:plain

練習PTがあったのでさっそくエレで行ってみた。溶けた。一回目の精霊まで行けたけどカツカツ。足止め中に雑魚で溶けた><; タフネスないとだめかぁぁぁ。なのでレヴにチェン…ジしようと思ったけれどエレが少なくネクロかエンジいないのかって事でエンジに。ストップスパムトレーニング、ハハハハって。。

後で気づいたけれど9職全部いたのってすごいって思った。

あ、やたら名指しで何か言われて会話ついてけなくって"I can't speak english"って言って蹴られるかなーと思ったらなんか爆笑された。なんでだろう。私日本語わかりませんって日本語で言った感じだからかな?っていうか酔っ払い多かった。。

 

f:id:misoracoco:20160509073031j:plain

練習って事もあり、普段使わないキャラで来てる人多かったみたい。タンクはおらず、ドルイドはZerkで初っていって”no problem"ってみんな笑ってた。笑えない。こっちは貧弱Viperだけで予備でHP上げるのとか用意してな…始まった。readyとか使ってよ!

 

 

 

 

 

 

f:id:misoracoco:20160509073039j:plain

そしてクリア出来る不思議。