美空

日記&メモ

Marauder'sセット

Gorse/Sabで不足になりがちで、入りやすそうなエレを作っておこうと余ってる鎧箱でZerker装備一式エレ用に作っちゃおうかなと。で、和尚さんから不吉な一言が…「溶けるよ」。た、確かにBossのそばいって燃えなきゃだし、エリア広域にダメージも来るしなぁ。そういえばタフネス確認で1200ちょいとか1400あたりとか言ってる人いるし。

ざーっとみてて、そういえば4statでVitがちょっと上がるMarauderってのがあったなっと。タフネスは後でやってみて確認するとして、とりあえず一式作ってみよう!と。

 

f:id:misoracoco:20160508172759j:plain

とりあえず比べるのにメスマーのZerk装備を拝借。一応サイトで比較うんたら%うんたらもチラリ見たけれど…

 

f:id:misoracoco:20160508172809j:plain

でこっちが作ってみたMarauder。取りあえず鎧だけと思ったら倉庫にぽろぽろあるじゃん…HotMapでなんかコンプしたアミュレットと微妙なStatしか無いと思ってたバックパックとBoっていう杖、貯まってた指輪2個。使ってね!と言わんばかりに勝手に揃ってたという。残るはアクセ2ヶ所と勢いでギルドコメで購入。

 

f:id:misoracoco:20160508172820j:plain

で、比較してみると…HP+6,000めっちゃ大きいな! クリ率が4%UPはあるけどパワーとクリダメが100ちょいダウン。火力大事だけど下がる分に比べてHP上がるの大きい! とりあえずこれでちょっとGorseに紛れ込んで様子見…倒れそうだなーもう少し慣れてからかなーw 一応アクセ系でタフネス上げれるよう予備で持って行っておこう。。