美空

日記&メモ

Fotmスケール制覇

今度は乗り遅れずに人がいるうちに制覇出来た!とはいえ前と違ってデイリーにそれぞれのフラクタルあるから慌てなくても埋め安いようにはなってたけれど。まーこれで箱から結構美味しいの出るから楽そうなT4だけ行く感じでいいかなー。

 

f:id:misoracoco:20160505103000j:plain

f:id:misoracoco:20160505103010j:plain

f:id:misoracoco:20160505103017j:plain

f:id:misoracoco:20160505103024j:plain

 

~~おまけ 増殖するバグ

f:id:misoracoco:20160505103033j:plain

f:id:misoracoco:20160505104802j:plain

アクティビティで結構前にずーっとバグってたカルカ鬼ごっこが無くなって落ち着いてたはずなんだけど、今回はサバイバルに入れなくなってて、NPCがバグったのかサバイバルがバグったのか。やらない人はどーでもいい部分だし、やらない部分で今更バグ増えたってどーでもいいかー。でも人集まっててまた外人がバグバグ言うの見るのは面白い。もっと言ってやれー。あははは…

…はっやばいケッグがまだAP取り切れてない! ケッグバグる前に頑張らないと、バグ直せないから終了とかありすぎて困る。